Drクレド、開業を目指す!!2ndステージ
神奈川県・藤沢市本鵠沼で2007年12月開業を果たしました! 診療や日々感じたことを綴っていきます♪
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



プロフィール

クレド

Author:クレド
神奈川県藤沢市「やなぎさわ歯科」院長

首都圏の某私立歯科大を2浪して合格、なんとか卒業・・・。
学生時代は目的意識も無く、ただ何となく生きていました。卒業したらポルシェが買える♪と思い込んでいましたが、そんな時代はとっくの昔に終了・・・。

臨床出てみるとえらい大変な世界じゃないですか!しかし臨床に出てみると学生時代には感じなかった面白さが♪

勤務先の院長、大学同窓会の先輩先生方、出入りの業者さん達に励まされつつ、2007年12月に独立を果たしました!

地域の皆様に信頼されるよう、毎日を一所懸命に生きたいと思います。

趣味:ホテルステイ、旅行、読書、ウォーキング、水泳、乗馬

ご意見、ご質問などは下記アドレスまでお気軽にどうぞ♪
credo6480@gmail.com



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2017年春歓送迎会
4月から歯科衛生士学校へ入りなおす受付秘書Oさんの送別会
交代で勤務する受付秘書Iさん、新たに増員で入る歯科衛生士Hさん、Oさんの歓迎会を行いました。s_DSC04306.jpg

s_DSC04309.jpg

s_DSC04316.jpg
歓送迎会は盛況のうちに終えられました。
新しく入られた3名の皆さん、ようこそ やなぎさわ歯科へ!


セミナーDVD鑑賞会
木曜日は午前中を臨時休診として久しぶりにセミナーDVD鑑賞会としました。
s_DSC04328.jpg
お昼はスタッフさん達の希望で近所のベトナム料理シクロさんへ。
s_DSC04329.jpg
相変わらずここのバンセオ(ヴェトナム風お好み焼き)は美味しいです♪
s_DSC04330.jpg
春休みは例年混雑する期間なので、頑張りたいと思います!


恩師のセミナーに行ってきました
久しぶりに母校の鶴見大に行ってきました。
s_DSC03892_20170306085616164.jpg 
s_DSC_0980.jpg 

学生の時とほとんど変わっていない実習室。。。
s_DSC_0981.jpg 

お弁当は定番の勝烈庵のとんかつ弁当、母校に来たことを実感します(笑)
s_DSC_0979.jpg 
ちょっと学生時代を思い出したりしたセミナーでした。明日からの臨床に生かします!


もうすぐ春ですね~♪
s_DSC04299.jpg

相変わらず、バタバタしています。

救いなのは、スタッフさんに恵まれていることでしょうか?
今週、新しく受付秘書として入ってくる方は、なんとMARCH(明治、立教、法政クラス)出身!
さらに来月には7人目の歯科衛生士さんも入ってきます。

そんなに雇ってやっていけるのか?ちょっと不安でもありますが(笑)




あけましておめでとうございます!
2017年、あけましておめでとうございます!
今年は色々とステップアップしなければならない年と覚悟しております。
オーバーヒートしないよう気を付けながら、健康に気を付け頑張っていきたいと願っております。

s_DSC_0942.jpg 

クリニックや歯科医師会、行政関係との打ち合わせが多いです。。。