FC2ブログ
Drクレド、開業を目指す!!2ndステージ
神奈川県・藤沢市本鵠沼で2007年12月開業を果たしました! 診療や日々感じたことを綴っていきます♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



プロフィール

クレド

Author:クレド
神奈川県藤沢市「やなぎさわ歯科」院長

首都圏の某私立歯科大を2浪して合格、なんとか卒業・・・。
学生時代は目的意識も無く、ただ何となく生きていました。卒業したらポルシェが買える♪と思い込んでいましたが、そんな時代はとっくの昔に終了・・・。

臨床出てみるとえらい大変な世界じゃないですか!しかし臨床に出てみると学生時代には感じなかった面白さが♪

勤務先の院長、大学同窓会の先輩先生方、出入りの業者さん達に励まされつつ、2007年12月に独立を果たしました!

地域の皆様に信頼されるよう、毎日を一所懸命に生きたいと思います。

趣味:ホテルステイ、旅行、読書、ウォーキング、水泳、乗馬

ご意見、ご質問などは下記アドレスまでお気軽にどうぞ♪
credo6480@gmail.com



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶりの大阪
久しぶりに大阪まで所用で行ってきました。

以前は毎月のように行っていた大阪方面ですが
最近はセミナーなども東京で受けてしまうことが多く、大阪に行く回数も激減しています。

DSC_0343.jpg

大阪行きとともに激減しているのが、飛行機の搭乗回数。

かつては年間50回以上も乗っていたこともある飛行機ですが
最近はほとんど新幹線で済ませてしまっています。
やはり直前に切符が買える、変更できる、新幹線駅までのアクセスが楽
インターネットが車内で使える、等々の利点に慣れてしまうと
段々空港から遠ざかってしまいます(苦笑)

なので、今回は頑張って往復ともに飛行機で。
まず羽田→伊丹はANA、微妙に搭乗手順覚えているか不安だったのですが
何とか大丈夫でした(笑)

DSC_0330_20140127102159a86.jpg

大阪での用事も何とか無事に終わり
スタッフ皆さんのお土産を買いに行った先はリッツ・カールトン大阪。

当院のスタッフさん達はリッツカールトン日本支社長だった
高野登さんの講演会も聞いたことがあるので、院内でここのブランドイメージは最高に良いのです。

以前、セミナー出張時にスタッフさん達も リッツカールトン大阪に宿泊 までしています。
※詳しくは 「やなぎさわ歯科」のすごい出張 をご覧ください。

DSC_0351.jpg
DSC_0353.jpg

お土産も確保できたので、大阪伊丹空港へ。ここも久しぶり!

DSC_0354.jpg

帰りはJAL。JAL機内誌「スカイワード」の浅田次郎のコラムを読むと
JALに帰ってきたと僕は感じちゃいます(笑)

DSC_0355.jpg

空港にも定刻に到着。着陸中に窓から外を見ていると
ななめ後方を同じく着陸態勢に入っている航空機、羽田空港から離陸した航空機なども見えました。

かつてシンガポールのチャンギ国際空港で驚かされた光景(複数同時離発着)が
羽田(日本)でも普通に見られるようになったのは、素晴らしいことだと思います。

滑走路が4本あり、24時間空港、都心にも近い、と利便性の高さでは日本有数の空港「羽田空港」

国際線ターミナル拡張工事もかなり進んでいるようですし
ぜひ日本の空の玄関としてさらに進化して欲しいと思います。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://dental6480.blog99.fc2.com/tb.php/592-71067115



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。